TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年7月16日土曜日

第一回ROMMANTICO活動報告

2011年7月9日
第一回ROMMANTICO、無事終えることができました。

4月ごろからゆーっくり企画を練りだしたこのパーティー、キーワードは
「新しい」と「面白い」。メンバーで特典とか飾り付けとか後先考えずに
ええやんええやん言いながら半ば勢いで決めてしまい、もうホントに始まって
みるまで自分たちでもどうなるか分からない状態でした。

フタを開けてみると・・・

一生懸命手刷りし多めにみて作っておいた手ぬぐい達もまさかの品切れ!
前・中・後半とそれぞれが異様な高テンションだった場内(特にDJ陣だが笑)
印象的だったのは、普段ナイトクラブにはあまり来ないだろう人達や、一元の
お客さんが多かったこと。福岡在住でたまたま通って来てくれた宮大工男性や
はじめてクラブに来る女子高生(ウソです)、そしてこの大工と女子高生(だから
ウソですって)がいい感じに盛り上がってくれたり。
そしてそれを支えたDJ・DeeJay・Foodからなるロマンティコ・クルー。
自分的にはホントに間違いない面子でした。


飾り付け 

新居浜クルー

前半戦 

新居浜ツートップ 

 
MCおもろいなー

MCイイネ 

超いい顔 

フードコーナー

マイマンショーケース

たぶん中盤戦 

多分「かつお」って書いてくれてる 

たぶん後半戦 

7月9日マイマン、6月27日しらいし、誕生日おめでとう!

DJ SHIRAISHI a.k.a. ら 

DJ TSUBOI 

DJ IIO YUICHI 

Dee-Jay MAI-MAN 

DJ KATSUO 

DJ CATZZZ
そして写真撮り忘れたがDJ SOGAME、Food Cenando de "SAZAE"ことTAKE-CHANG。



パーティーを作ったクルー達、支えてくれたシーザースタッフの方々
フライヤーなど協力いただいた店舗の方々
そして何より、遊びに来てくれたお客さん先輩友人達!
当パーティーに関わった全ての方へ、ただただ感謝です。

今後もマイペースに続けていきます。
ワクワクしてもらえるようなパーティーにしていきたいです。
これからの展開もどうぞご期待ください!

!!!!!!!!!!!!!本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カツオ

0 件のコメント:

コメントを投稿