TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年6月26日日曜日

別府

6月12日
大分県別府市
フェリー乗船前に時間があったため、ゆっくり昼食をとり観光することにした。
まずは腹ごしらえ、大先輩DJより兼ねてから話に聞いていたとり天を目指す。





味蔵民芸茶屋さん
大盛りなご飯、とり天、みそ汁、茶碗蒸し、漬け物、このボリュームで670円。
食べごたえのある鶏、ダシの効いた天つゆ。
これぞ庶民の味。翌日にまた食べたくなる身近な感じ。
ごちそうさまでした。
そして定番の高崎山へ。
この歳になってあらためて伺う高崎山は、実はこの旅で一番面白かった。











↑おやおや。


あ、そうそう、この旅のそもそもの目的は福岡に住む友人の結婚式でした。
ちゃーちゃー言う奴の式だったので感動するなんで思ってもなかったのですが
新郎の最後の最後の締めの言葉、家族や友人に向けた「本当に有り難うございました」と
涙をこらえて言った瞬間にぐっときました。
お幸せにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿