TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年6月6日月曜日

残響活動報告

4月17日「REVERB」@PLANET(新居浜)

パーティー前につけ麺屋さんで腹ごしらえ。
名前は覚えてませんが、パレンケっていう中古レコードを置いてる古本屋さんの隣。
確か麺を無料で大盛りにしてくれたような。
味付けもがっつりしてて、しっかり腹一杯満足でした。

そしてパーティー本番。
プラネットってクラブ、はじめて行ったんですがイイ感じ。
入り口付近にゆっくりできるソファがあって友達とワイワイできたり。
フロアも広くはないものの小箱慣れしてる自分としても安心できる感じの広さ。
そして締まった出音、照明もチッカチカ。
ローカルアンダーグラウンド。素敵やん。

新居浜の友達たちもたくさん来てくれました。
メンバーAnNちゃんいわく「今日は異常・・・」とのこと。
日曜日とは思えないほど盛り上がりました。
それぞれが音を楽しんだり、友達とおしゃべりしたり。
人の繋がりもしっかり見えて、ホントに面白かったです。

例によって写真は一枚も撮ってません。。
リバーヴ主催者がブログにアップしてくれてるんで良ければそちらもご覧下さい。
僕カツオの当日のミックスも聞けるようです。
↓コチラ
http://partyreverb.blogspot.com/2011/04/417.html?spref=tw

車で乗り合わせて同行してくれた松山のパーテーピーポー。
新居浜の友人達。リバーブ関係者。プラネットさん。
そして来てくれたお客さん。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿