TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年4月13日水曜日

四月二日記録

DJANGO OF FOUR

遊び行ってきましたよ。


↑面白くなりそうワクワク


↑ないものねだりのデッドヒート突入


↑ビラボンの人登場


↑ツアーオブパラダイス


↑そしてスウィンギンシンコ


↑贅沢な写真


森とガール(とクボタタケシ)敬称略


↑ちなみにこの日はまだ桜こんくらい


ゲストDJ
クボタタケシ、シンコ(SDP)、森ラッピン(エゴラッピン)
贅沢な一夜でした。
そんでもって最高に面白いパーレーな夜でした。
ありがとうございましたー。

ちなみにこの日は、ツイッターを通して仙台のクボタさん好きのDJの方と初絡みがありました。
こういう風に、音楽やってて、色んな街の人と知り合って、それぞれが繋がって。
いいっすね。
円、縁、宴、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿