TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年10月17日月曜日

第2回 ROMMANTICO 活動報告

2011年10月7日
クラブBIBROSにて開催された第2回ロマンティコ、無事終了。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか??

この夜も、レゲエにはじまりクンビアやマージナルブレイクビーツ、パーカッシブな4つ打ちから国産グローカルトラック、そして話題(?)のムーンバートンまで、一夜にして様々な音世界を旅行しました。
お客さんも、日頃お世話になってる友人先輩方やヒッホッな連中、セレブリティーなお姉様お兄様方やトルコのセクシーレイディー、ジャンベ奏者の黒人さんなど、これまた多国籍な空間になっておりました。
個人的に印象に残っているのは、それぞれが音を楽しんでもらっている光景が多かったこと。音楽を聴いてダンスする。楽しそうな人を見る。本当に楽しくて幸せになりますよね。
僕らが少しでもそんな空間を作れていたなら、こんなハッピーなことはありません。
では、パーティーフォトを少々!

↑DJ SOGAME

↑パーティーはこれから

 ↑Dee-Jay MAI-MAN

↑DJ CATZZZ 

↑SOGAMEの手がイラッとしますね 





↑cenando de "SAZAE" いも炊き 


↑ワーっ!(後ろの方) 

↑あおるあおる、踊る踊る 

↑DJ IIO YUICHI 

DJ SHIRAISHI a.k.a. ら 

↑Dancin' Tonight!! 

↑マイマンショーケース。汗だく。 

↑トルコ人お姉さんとイェー 

DJ TSUBOI 

↑バカっぽい方とジャミラっぽい方 

写真以上。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
ご協力いただいたビブロススタッフの方もありがとうございました!!
そしてフライヤー設置などご協力いただいた店舗の方々、本当に感謝です!!

スタッフのみんなもお疲れさまでした!!
やってる自分たちもめちゃめちゃ楽しめるパーティーでした!
次回もお楽しみに!!

あ、オレの写真そーいや撮ってもらってないわ。寂

(追記)
BIBROSのブログにもロマンティコのことをアップしてもらっています。
しゃちょーありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿