TAG:DJ KATSUO katsuo MYC myc matsuyama カツオ 愛媛 松山 えひめ まつやま BLOG ブログ 土の音 TUCHI-NO-NE

2011年3月9日水曜日

三月五日活動報告

ドラコニア@音溶
ゲストDJ:Shhhhh

当日の出来事。
光栄にもShhhhhさんご一行とご飯を食べに行く。本日はde la nocheさんにて。
料理名とかは全く分かりませんが、かいつまんで言うとうんまかったです。
Shhhhhさんからは、同僚であるアクセル長尾氏のバンド・赤い疑惑の近況や、Shhhhhさんがバルセロナ・バスクに行った話(ラトローバクンフーのVo.ジョアンにインタビューもしたとか)を聞いたりしてアガる。

音溶に戻り、自分のDJ時間も何とか終えチャーリー氏へバトンを。その後、少しフロアを抜けたが、戻ってみるとチャーリー氏ががっちりとフロアをロック。
そしていよいよゲストDJ Shhhhh!
初っぱなからとにかくドツボで、無心で踊る。が、開始前から飲み過ぎていたこともあり途中撃沈することも。しかし大好きな曲がかかったこともあり復活。中盤〜後半は世界各国を旅し、終着点は天国。
その後また撃沈するも、ZAKIさんのくるりや、PAKちゃんの勝新太郎で寝ながらにやにやする。

場内のデコレーションも異国密林感満点で、レーザーもチカチカしててかなりトバされました。
いやー、ホントにええパーティーでした。

自分には写真を撮る習慣があまりなく、当日もやはり1枚も写真を撮っていなかったので、音溶首謀がアップされていた動画を貼っ付けました。
(せっかくブログも始めたことやし、たまには写真も撮らないとね)

↓Shhhhh 2011.03.05 @音溶 《no.1》

↓Shhhhh 2011.03.05 @音溶 《no.2》

↓《no.3》《no.4》もあります。
http://t.co/09evX8E
http://t.co/AEMGa7j

そして自分を泥酔の底から復活させてくれた曲。
↓Barbatuques - Baianá
血沸き肉踊るというヤツですね。
何度見ても鳥肌が立ちます。
ちなみにこれを書いてる今も。


音楽は鳴り止まない。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
来てくれた友人達、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿